2020年5月10日日曜日

2020年(令和2年)

気だけがはやるスタートでもここから見る,正月の南アルプスの山々は最高です。


佐知さんが活動する勧学院で作品発表会、これは瑛君の3歳、5歳、入学式の手作りお洋服です市民センターで展示会があったのですが佐知さんのセンス縫製の確かさに感動していただきました、娘がしっかり保管していました。



2月に入り、穂坂町文化祭があり、生涯学習、演じる、作品展示と宮久保区(約100所帯)
2月から3月1日にかけておこないます、先ずは生涯学習として簡単に作れる手作りクッキーロッシュ午前午後30人が集まり盛況でした。





文化祭の出し物”演じる”は相も変わらず子供だよりの”パプリカ”を歌い踊る、もう1曲は直太ローの”さくら”です皆さんの都合でウィークデーの夜7時半から3週連続!よく集まってくれました、小さな公民館がイッツパイ!


 残念ながら、クッツキー学習会は実現しましたが、3月1日の合唱発表会と作品展示は”コロナウイルス”の影響で中止となりました、展示は私の水彩画、教員の日本画、油の予定でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿