2015年4月7日火曜日

春爛漫

孫君小学校 新入学
佐知さん得意の洋裁で瑛君のスーツは新調されました。


着たところを見たいのですが。


 当然ながら孫君の母親(私たちの娘)は親ばかと言ってはいけないのですが、とにかく嬉しさを堪えきれずに写真をどっさり送ってきました、スーツがピッタリして素晴らしい出来であったことにほっとしました。
佐知さんはこのところ4時おきで製作していましたので毎朝ラジオ体操を欠かしませんでした
 影だけではと思い横顔も少し見てください、満足の顔です。



 サークル花壇も水仙、チューリップが咲きそろってきました。


 櫂君くんのお墓も白いチュウリップが満開です。


 公園の桜も満開です。


遠景の富士山も春霞に浮かんでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿