2015年3月14日土曜日

宮久保に春が来た

寒い寒いと思っていたら
 円形花壇に水仙、チュウリップ、バラを去年仕込みました気がつかないうちにどんどん成長していました、でも花が咲くのは水仙が早くても3月下旬、チュウリップ、バラは5月にはいってからです

レンガのサークルは去年の10月に亡くなった味噌作りの隊長の愛犬、櫂君のお墓です5月には真っ白いチュウリップが満開になります


 新芽を鳥たちに啄ばまかれないようにブルーベリーの木をネットで覆いました
 薪の備蓄もさらに進み薪棚が変なモザイク模様になってしまいました
 タイヤハウス(左写真)、腐ってしまった木戸の改修(右写真)などなど忙しい田舎暮らしです
 正面ゲイトも白いバラで覆われる予定です

0 件のコメント:

コメントを投稿