2019年11月25日月曜日

初冬

今年も薔薇のプレゼント、嬉しいです佐知さんへですけどね!
景色ですが今日は下界に雲海を見ます(写真左から右へ撮った景色です)


南側から見た我が家です、裏側(きたがわ)の松林がまばらになってしまいました

ガーデンテーブル、イスも冬じまい

今日は、先日味噌を蔵出しに来た友人が柳原画伯にまつわる記念の品々を我が家にプレゼントして下さったことから、わが心の”YANAGIHARA”ワールドを展開します
説明を追加
柳原画伯と言へば、そうアンクルトリス、サントリーウイスキーでしょう、友人のお土産は年季の入ったウィスキー!しかも画伯が所有していたものばかり、遺品です!栓を開けウメー!と飲んじゃいました、よーく考えてごらんプレミアのついたウイスキーの封を切ってしまったんです!





年末にかけてドジばかり!来年はキットキット良い年になります、なーんと言っても年季ものを美味しくおいしく頂きましたから!




0 件のコメント:

コメントを投稿