2019年10月12日土曜日

台風19号 前の静けさ


台風がやって来る科学の進歩か台風情報も確実性が高まり更には温暖化の影響か激しさが恐ろしい、そんな中を台風が上陸する36時間前から対策を進める、そして今静かに待つ、暇なひと時を私は制作(工作)に没頭する。
 薪にしては勿体ない板を見つけ額を作ることに、飾ろうとしている絵も自作なので多過ぎ!てチョット気恥ずかしくなってきたところです。
そこで思いついたのが、佐知さんが海外やら行ったところの可愛らしいお土産たちを額に入れ込んでしまったらどうだろう!、ベネチアングラスのフクロウとタンブラー、ワイングラスを飾ってみました。

 次はこれは日本でも十分ありますが、本場アメリカのバーボンの”ミニチュア”です。
 


台風がくるまえに切り花に、今年最後のバラになるかな?



 ついでに気恥ずかしいと言っていた私の作品群です。


ご覧いただきまして有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿