2018年5月19日土曜日

バラが咲き始めました

大手毬がピークを過ぎるころ待ち構えていたようにバラたちが咲き始めました

 長ーい休眠から覚め去年からやっと花をつけ始めたモッコウバラの白です


 円形花壇もすっかり花が終わってしまいました

 玄関周りです、ちょっとおしゃれに変身しました、散歩の途中捨てられていたエクステリアパーツの花車(馬車風)と棚を拾い手直ししました


 以下の写真は咲き始めたバラを撮りました、毎年のことですが待ちきれずご近所に次々と配ってしまうガーデン主が居るのです













 ガーデン入り口のランブラー種のバラは最後に咲きます
 横浜中華街近くに長年にわたり店を構えてきたカントリーハウスの足立氏が来年三月で店を閉めるとの事です、誠に残念です、この絵を記念に差し上げようと思っております

0 件のコメント:

コメントを投稿